ライフネット生命 サイトリニューアル

トップページだけのようですが、ライフネット生命保険株式会社が Web サイトをリニューアルしたようです。
以前のトップページは、見かけは簡素な割に重いし、トップから先の中身にどんなコンテンツがあるのかさっぱり分かりませんでした。もしも私と同じようなことを多くの人が思っていたなら、トップページの PV が多くても、中身のコンテンツの PV は非常に低いという現象が生じたと思われます。
 
リニューアル後は、ややごちゃごちゃした感じになりましたが、↑の問題点はかなり解消されています。
ライフネット生命のトップページが他の生保に比べて重いことは以前にも書きましたが、それが漸く改善されたかと思っています。