Chartis サイトの改善

チャーティス・ファー・イースト・ホールディングス株式会社の Chartis のサイトについて、「AIG から Chartis へ」(2009.11.29)で以下のことを書きました。

具体的には、「日本におけるチャーティス・カンパニーズ」「社長兼CEOからのメッセージ」「チャーティスの社会貢献活動」については、タイトルのみがあり、その中身のページは現時点ではありません。

それが先週の日曜日のことだったのですが、チャーティスは先週早々にこの部分に関して改善しました。
個人的に時間がなかったのでブログにとりあげませんでしたが、木曜日(11/3)にちらっと見たときには、既に「日本におけるチャーティス・カンパニーズ」は中身のページが公開されていました。本日改めて確認すると、「日本におけるチャーティス・カンパニーズ」「社長兼CEOからのメッセージ」は中身のページが公開されて、「チャーティスの社会貢献活動」はタイトルごとざっくりと削除されています。
 
現時点で「日本におけるチャーティス・カンパニーズ」に挙げられている会社を列挙しておきます。
AIU保険会社 日本支社
アメリカンホーム保険会社 日本支店
テックマークジャパン
チャーティス・コーポレート・ソリューションズ株式会社
チャーティス・クレイム・ソリューション・ジャパン株式会社
ジェイアイ傷害火災
オリックス・インシュアランス・プランニング株式会社
チャーティス・ファー・イースト・ホールディングス株式会社
細かいことですが、テックマークジャパン株式会社とジェイアイ傷害火災保険株式会社が会社名が略されているあたりにいい加減さを感じます。
今回のことから、ここのWebマスターの仕事ぶりが早いけど雑であることが分かります。